ああ
No.396575
aaaさん、
コーチ主導でやってるなら尚更カレーラスいらないじゃないですか。ただのお飾り、社長のリモコンで動いていような監督はいらないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る