ああ
No.396580
一生懸命に出来る限りの事をキャンプから、毎日の練習、戦術理解、意思疎通、試合対策、毎試合毎試合やってやってやり抜いてこれだから辞めた方がいいの。

寝てサボってこれならまだまし。

やりきって振り絞ってこれだから、やばいの。

センスないの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る