ああ
No.396585
メンタルコントロールも出来てないって事。
気落ちを分解すると、負けたくないから守備意識がつよくなるし、そしたらラインは下がるズルズルとね。
なのに、戦術や意思の統一が弱いから崩されてさらに失点する。
前は前で後ろと分離して孤立するから、ごねて個人技で止まっておわるし。悪くもみえら。
そんな中失点したら更に引く、ひいて乱打くらう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る