ああ 2019/04/11 16:06 none No.396594 去年の今頃は補強すれば何とかなるんじゃないかと思っていた。 今はどこに誰を入れればいいのかもわからないし、どんな補強しても無駄な気しかしない。 監督もぶれてるし選手たちも困惑しているように見える。 社長ではなく監督ではなくGMや強化部長が方針を決めてそれに合う監督を連れてきて欲しい。