ああ
No.396594
去年の今頃は補強すれば何とかなるんじゃないかと思っていた。
今はどこに誰を入れればいいのかもわからないし、どんな補強しても無駄な気しかしない。
監督もぶれてるし選手たちも困惑しているように見える。
社長ではなく監督ではなくGMや強化部長が方針を決めてそれに合う監督を連れてきて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る