なる
No.399344
今までどうやって点取ってたんだと考えてしまう。
川崎相手にも攻めてはいるんだけど、どーしてもラストが合わないんだよな。
日替わりメニューのようにスタメン、ベンチ変わるからなかなか連携が取れないのかね。
今回も走らされた感が否めないが、そんな試合でも点は取ったり勝ったりもしてきたのになー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る