ラブとしお
No.399346
男性 ポジティブシンキング
今まで何度もサポーターのおかげですとかスタジアムの雰囲気で勝てたとか聞いたけど、一度の失言でこうも荒れるとは。。
まぁ 社長も負け続けてムシャクシャしてたかもだし、歯が痛かったからかもしれんし*
人間だからね。ちなみに俺はフィギアの紀平梨花見ながらすでに切り替えました(笑)トーレス、小野とか復帰したし、なにより鳥栖の至宝爆走王イバルボも控えてるし、これから反撃だー!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る