ああ
No.399348
ユースの選手はトップ昇格しなけりゃ良いんですよ
他のチームに入団するか大学経由で他のチームに入ればいいんですから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る