ああ 
No.399913
スポニチアネックスの記者の名前も出ないような記事。コメントの真意を無視して言葉だけが独り歩きしてるように思うのは俺だけか
日本語には口調の強弱で真反対のニュアンスになるの言葉もあるのだから。
みんな1回冷静になれよ。俺も現状に不満はあるが、この社長の記事、なんかしっくりこない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る