ああ
No.399914
今まで社長を信じてたが今回の発言は最低だ。
こんな状況でもお金と時間を使って寒い雨の中カッパを着て声を出して応援しているサポもいるんだぞ!なんの責任があるか説明してみろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る