ああ 2019/04/15 17:32 Chrome No.399932 社長の発言は腹が立つけど、それによって鳥栖サポが内部分裂してゆく様を面白おかしく見ている他サポにはもっと腹が立つので あまり動じず粛々と応援していくことにするわ。嫌になったら人知れずそっと情報を遮断する。 納得いかないときは騒がず直接公式にメールなり電話したりする。現地でブーイングもしようかな、、、。 松本は行くのやめようかと思ってたけどやっぱり行くことにした。 社長や監督は支持しないけど、クエンカとか気持ち入ってる選手に対してはまだ声援送りたいし。 ちゃんとやってる人は応援したい。