サガンごいすー 2019/04/15 17:43 SH-01K No.399935 ディセットのコールリーダーびちょ濡れになりながらも熱かったなぁー! 目があって「おつかれさん」と頷いたら、微笑み返してくれた。 いいね、こういうの。熱くなれるものがあるのって。 だから、社長の真意とか関係無しに、サガン鳥栖というエンタメを思う存分一喜一憂しながら楽しもうと思います! 社長は反省文300枚やね