サガンごいすー
No.399935
ディセットのコールリーダーびちょ濡れになりながらも熱かったなぁー! 目があって「おつかれさん」と頷いたら、微笑み返してくれた。
いいね、こういうの。熱くなれるものがあるのって。
だから、社長の真意とか関係無しに、サガン鳥栖というエンタメを思う存分一喜一憂しながら楽しもうと思います!
社長は反省文300枚やね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る