ああ
No.399937
素朴な疑問

ディセットとノルド?ってどう違うんですか?
普段ゴール裏じゃないんでよくわかりません。話題がここでちらほらでるけどついていけなくて。

旗振る人?黒い人たち?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る