400081☆ああ 2019/04/15 21:30 (SHV40)
ここの板で言われてるようなサポのメンタルではとてもJ2なんかで戦えませんって。だって、弱いチームにも負け、イベントも地味になり、名のある選手も去り、ガラガラのスタンドを見て、昔は良かったなあとため息つくのが精一杯でしょう。その責任を誰にとらせようが結局過去は戻りはしない。
待機列も少なく、座るところがいっぱいあって良いなあ、なんてほんの一時だけ。友達からは、まだ応援してんの?なんて嫌み言われたりなんかしますよ。
それが嫌なら、J1の今を戦わないと。戦う相手を間違わず、試合の相手に対して、一丸となってぶつからないと。後悔先に立たず。週末は試合だぜ。