ぱふ
No.400375
前回さぽみでは、結構大きな話がさらっと出たんだよね。
ただ、サポーターの前では本音を言えるけど、記者がいるからどんな書き方されるかわからないから言えないって言ってたから…

結構切り込んできそうなんだけど。そこで判断しようと思う個人的には

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る