ああ
No.400381
マスコミ入れないのならケガ人(選手)誰と誰か聞いてみようかな?試合に出れない選手を知りたくて毎試合モヤモヤしてるから。特にイバルボ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る