ああ
No.400383
まあ竹原が今度はどんな言い訳で逃げるか見物だな。他の方も書いてるけどどうせ耳障りのいい事だけ言いつつ核心には触れず上手いこと誤魔化すんだろうな。てかメディア入れなかったところでどうせ多少は外部に漏れるんだから最初から堂々とメディア入れてYouTubeライブ配信くらいしたらいいのに。ビビってんじゃねーよ。全てが中途半端。今の現状そのまんま。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る