ああ
No.400720
総合板
>神戸はもうブースト使っちゃったか。

↑ブーストって吉田監督?となれば、とりわけうちでは金コーチがブースト?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る