ああ
No.400722
2年位前までは竹原社長擁護派ですが去年あたりから懐疑的に見るようになりました。
@偏った補強・・・なぜFWばかり集めたのか
A判断の悪さ・・・昨年は奇跡的に残留(残り5試合無敗)しましたが、もっと早い段階で決断すべきだった。
Bスポンサー・・・サイゲームスさんの契約終了
いずれにしてもワンマンはスピーディーさがメリットなのに悪い方に作用していると思います。
辞任するか、もっと組織の構築(経営と強化は分けるべき)をしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る