401605☆ぱふ 2019/04/19 07:18 (SO-03H)
社長は自分に対しても正直な人で純粋に、自分の信念にもとずき進むエネルギー量がすごい。
必死すぎて周りが見えないとゆうか、ずれる時があるんだと思う。
昨日はすぐそばで聞いてて、表情の変化をずっと見ていたんだけどそれがわかった。
泣き落としじゃない。最初は感情的だったけど、途中から色んな思いがあったり、さぽ感情とのギャップで戸惑ってたみたいだけど、一番こらえきれてなかったところがらいふさんの話題になった時だ。
本当に責任感があり思いが強い人やと感じた。
お前ら、ていわれても俺は気にしないwまたやらかしたら俺もお前!っいう。w
応援するクラブの社長が逃げ回ったりあっさり白旗あげる人じゃなくて良かった。これからも全力でチームを宜しくお願いします