ああ
No.401651
試合には勝って駅スタに行けば自分の観たい席に並ばずに入れて有名選手がいて日本代表もいて練習見学できてサインもらえて一緒に写真撮れて毎年タイトル争いしてチャントもかっこよくて応援はノリノリで盛り上がってサポーターであることがステータスになるようなクラブになればいい。サガン鳥栖が。そうでもしなきゃ問題はなくならないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る