ああ
No.401652
2〜3年前でしたかな。ここの常連(今も書き込み頻繁あり 北部の練習お漏らしもこの人)が鳥栖は猛練習とかサッカースタイルが敬遠されている要素があると鳥栖スタイルを全否定するようなことを書いていたんだよな。
俺もすぐに反論したけどさ、必要以上に卑下するのはホンマにやめて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る