ああ
No.404970
今の社長が辞めたら
ガタガタになるような組織に
しているなら、そちらの方が
余程問題なんじゃ?
8〜9年も経営してきて後進も育て
てないなんて、トップ失格でしょう。
まさか自分の二十歳そこそこの若輩に
委ねるんじゃあるまいしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る