ああ
No.405189
男性
何もかも壊してJ2で時間かけて土台から作る直すってんなら一回落ちた方が良いかも。
ただ下落ちたら中々上がって来れそうにないしね。
この2年間で落ちたチームどっこも苦労しとるし。
狩場にされてサポも離れて。
けど今のままじゃ絶対ダメでしょ。
得失点差見て分かるようにぶっちぎりで弱いもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る