ああ 2019/04/22 11:00 Chrome No.405195 社長にやめろとは言わんけど、サポに甘え過ぎやないか? 鳥栖サポも良く言えばやさしいが悪く言えば甘やかしすぎなんだよな この状況で連帯責任うんぬんの発言はあきれる 他のクラブの暴動起きてるんちゃうか?