ああ 2019/04/22 11:35 iPad No.405202 今のサガン鳥栖は終わってる。 テルコ時代よりもひどい。 自らの会社の株を売却し、今はサガン鳥栖にしか縋ることのできない竹原社長。 息子のバスケチームの問題、Cygames撤退。そして何より結果を残さない監督への絶対的な信頼。 サポーターは納得のいかないことだらけ。 チームを救いたい気持ちがあるならば、社長としての責任は自ら身を引くこと。 そして息子も一切サガン鳥栖に関わらないこと。 一度全てまっさらにしてから、やり直さないと絶対にまた繰り返すことになる。 猶予は今週一杯だ。