ああ
No.405650
いやいや、サポミ開始前から議事録を出す必要性はあった。

ここの掲示板では議事録を出すのは当然の記載ばかりだったし、百歩譲って掲示板をドリムスが誰も見てないとしても、事の重要性をサポに伝えるためには議事録の準備は必要不可欠だった。

それがあの内容なら、筆舌にし難い。
いかに危機感がないかがわかる。

呆れた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る