ぱふ
No.405652

家電やろうが、スーパーやろうが安売りに参加できず悔しい思い。いつも使ってるから行けないけど恩恵受けたい人?

参加出来た人のみの特権。不満はあるやろうが参加出来てないからある程度諦めるべきやない?
仕事、学校、家庭の事情…おまいら言いたいとこもあるやれうし、クラブも言いたいやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る