ああ
No.405654
上がこれだからチームが1得点しか獲れないのも無理ないよね
会社のだらしない姿勢がハッキリ理解出来た。
(F-04K)
2019/04/23 19:48

こう言うところが見てて嫌いだわ
チーム1得点の原因と全く関係ないとこを
こじつけで全ての原因にしようとするとことか。クレーマーの特徴やん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る