タダの屍のヨーダ
No.405656
〉こう言うところが見てて嫌いだわ
チーム1得点の原因と全く関係ないとこを
こじつけで全ての原因にしようとするとことか。クレーマーの特徴やん

まあ、社長も「原因はファンにもある」とか言うんだからお互い様って事で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る