ああ 2019/04/28 22:18 SC-04F No.409608 けい☆さんの投稿 それは確かに思った。動画見たけど ノルドが最後をまとめてる意味が分かんない。 居残りってサポーターとフロントが話し合い する場なのにね。いくらなんでも緩すぎるわ! 竹原をへこませるぐらいに言っていいんだよ! 一蓮托生って使ってるくらいだからさ。 これを機に不甲斐ない試合をしたときは ブーイングすべきだね。 ウルトラス=サポーターの中でも熱狂的な集団達。 そりゃ竹原の犬なんて言われても仕方ないわ。