ああ
No.412035
19:19さん
そうですよね。
あの時の社長はユンさんとはニコイチ!
兄弟(ブラザー)だっ!って言ってたし

ほんとアゴタンって、こういう人なんだろうね。
自分に酔って唄う人やね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る