ああ 2019/04/30 19:27 F-01H No.412035 19:19さん そうですよね。 あの時の社長はユンさんとはニコイチ! 兄弟(ブラザー)だっ!って言ってたし ほんとアゴタンって、こういう人なんだろうね。 自分に酔って唄う人やね