ああ
No.413317
サポミ開催の時に
大赤字決算、債務超過、増資の件は社長は分かっていたんだよね。
サポミ、公表前に意味もなく急きょ開催するなど、やり方が汚い。
公表後なら当然質問の対象で荒れたでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る