ああ 
No.413321
大分戦に向けて前向きな板になってきたと思ってたら…また社長の話ですか…何キッカケに?今更そんなこと焚きつけられたんなら引っ掻きまわす人の思うツボやけどそれでいいの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る