ああ
No.413747
ほならね理論は、わかりにくいけどネタみたいなので優しく受け止めてあげたい…でもわかりにくいネタは誤解の元なのでお互い気を付けたいですね!なんにしてもずっと荒らしてた人がいなくなったので良かったです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る