かめっち
No.416815
ブーイングの是非がよく言われるけど、この前のブーイングで選手は分かっていると思うけどな〜。自分はこの前腹一杯ブーイングしたけん、(辛かった{emj_ip_0792})後はとことんサポートします。とことん今の状況を噛み締めます。このままで終わってたまるか{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る