あああ 2019/05/04 21:47 iPhone ios12.2 No.416817 男性 単純に大分サポーターさんが、色々経験されてて寛大なのか、もう哀れみの心で接するしかないのか、、 ツイッターは「沢山来てくれたから駅スタにも行かないと」「サポーターさん迫力あった」「盛り上げてくれてありがとう」 とかで、バチバチの九州ダービーって言うより開幕前のトレーニングマッチ(もちろん大分さんがJ1クラブで)って感じですね 情けない 駅スタに来てもらった時はバッチバチの熱い試合ができるといいなー