ああ■ 2019/05/04 21:50 iPhone ios12.2 No.416822 サガンの失点って相手の流れからより 自分たちのミスから献上が多いと思う たらればだけど、このミスがなければ 引き分けの試合や勝っていた試合もあると 考える なら、得点1の方が問題なのか… うーん やっぱ、わかんないや ・:*+.\(( °ω° ))/.:+