ああ 
No.416822
サガンの失点って相手の流れからより
自分たちのミスから献上が多いと思う

たらればだけど、このミスがなければ
引き分けの試合や勝っていた試合もあると
考える

なら、得点1の方が問題なのか…

うーん

やっぱ、わかんないや
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る