ああ
No.418041
夏は大金はたくよりユースから昇格させた方が将来的にいいと思う
お金かけなくてもポテンシャル高い選手はたくさんいる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る