ああ 2019/05/05 17:43 iPhone ios10.3.3 No.418042 ウチのサポは忍耐が足らんからな。 今日はJ2J3をDAZNでハシゴしたがユース上がりの若手やまだ現役高校生なんかも普通に試合出ていた。使わなければ成長は絶対にない。 二種の現役高校生がATに決勝弾を決めた試合もあったし。 松岡が最初からスーパーマンなわけがないだろ。長い目で見守って一人前にしていきましょうや。サポーターに堪え性がなかったらユースも宝の持ち腐れだよ!