ああ 2019/05/05 17:56 iPhone ios10.3.3 No.418049 17:47 そうやってディビジョンで上から目線で見るのやめようぜ。失礼極まりないよ。 それに広島さんガンバさん湘南さんとかも二種登録をリーグ戦やルヴァンで使ってるよ。