ああ
No.418049
17:47
そうやってディビジョンで上から目線で見るのやめようぜ。失礼極まりないよ。
それに広島さんガンバさん湘南さんとかも二種登録をリーグ戦やルヴァンで使ってるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る