ああ 2019/05/05 18:02 iPhone ios12.2 No.418053 決して見下してなんかいませんよ。 でもJ1のレベルが高いのは明白な事実でしょう? もちろん若手を起用してうまくいっているなら起用すればいいんですよ。 彼は本当に良い選手なのは本当によく知っています。ただ、判断のスピード、フィジカルコンタクト等はまだJ1のレベルに慣れていません。