ああ
No.418054
田川も嫌だろ。
いる時はサポにネチネチ難癖つけられ出たら髪の色がどうだこうだ、ナンバーのコメントも良い事言っていたのに「あんな心構えでは成長しない」とか言ってる奴等もいたし。
こういうサポがサガン鳥栖の品位を下げとるんだけどな。ホンマ立ち去ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る