ああ
No.418055
実際ディビジョン下のリーグは実力も下になるだろう。今の鳥栖のチーム状態が降格レベルなだけで。J2に降格すれば予算や人材の流出も避けられないから更に弱くなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る