ああ
No.418060
松岡は今のYOSHIKIより使える。
J1で通用するボランチが現状居ない。
こればかりは松岡使って覚醒待つしかないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る