ああ
No.420055
昨日の試合は本当に行って良かったと思った。豊田やドンゴンの連携や若いユース出身の選手ら機敏な動き、そして岩下などなど。五千人でもそこに居た人たちは決して不満ばかりではなく、光明も見えたのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る