ああ
No.420057
08 23
サッカーって、野球みたいに『サインプレー』(頭や額や腕とかに手を当てるなど)で連携できないのかな。
素人考えで申し訳ないですけど...。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る