ああ
No.420067
昨日SS席で観てたんだけど、前出せおじさんとしっかりしろよおばさんがいて不快だった。
パスコースないのに前出せと言ったり、チャレンジしろよって言う割にそこでミスがあるとしっかりしろよと言ったり、ただただストレスを発散しにきてるんだろうと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る