ああ 2019/05/09 10:36 iPhone ios12.2 No.420067 昨日SS席で観てたんだけど、前出せおじさんとしっかりしろよおばさんがいて不快だった。 パスコースないのに前出せと言ったり、チャレンジしろよって言う割にそこでミスがあるとしっかりしろよと言ったり、ただただストレスを発散しにきてるんだろうと思った。