ああ 2019/05/09 10:39 iPhone ios12.2 No.420069 ニノ、ガロビッチは厳しいね。 豊田もやっぱり空中戦で負ける回数が増えてきてる。 昨日はドンゴンと2人だったからよかったけど、トーレスやイバルボと組んだらチェイシングもかわされることが多くなると思う。 金崎かドンゴンと組むのが良さそう。 昨日は最初から最後まで走り続けていて、コンディションは良さそうだと感じた。