ああ
No.420075
まぁサポーターがどうこう言っても竹原さんが大株主になったのなら社長を降りろと言っても意味が無い
マスコミに嫌われて叩かれて続けても社長をやりたいならやらせてあげればいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る