ああ
No.420080
元アビ選手へのブーイングは社長が辞めさせれば良い。
それを容認しといてうちの選手へはブーイングするなはなんか違うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る